SSブログ

森光子 お別れ会 嵐

森光子さんのお別れ会が12月7日に青山葬儀所で執り行われました。

嵐の5人も顔を顔を出していたみたいです。

本葬ではなかったみたいで午前中に森光子さんとお別れをしました。

というのも、嵐は福岡ドームで午後6から「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」の

コンサートがあったからです。

森さんとお別れしてすぐに嵐は福岡に向かったんでしょう。

森光子さんはジャニーズの母と言われていたくらいですからね。

嵐の面倒もよく見ていたんでしょうね。森さんは・・・

本葬には少年隊、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、

V6、KAT‐TUN、関ジャニ∞などがお別れ会に参列していたようです。

それにしても、森光子さんは偉大な方でした。

こういうお別れ会などをみているとそんな気持ちが湧いてきます。

「日本の母」「芸能界の母」と言われるように、多くの芸能人が森さんとの最後の別れをしました。

70年来の友人の女優・赤木春恵さんや50年来の友人の黒柳徹子さんを始めとして、

ビートたけし、仲間由紀恵、木村佳乃、萩本欽一、志村けん、

仲本工事、堺正章、八千草薫、和田アキ子、谷村新司、

浅丘ルリ子、五木ひろし、岸本加世子、大地真央、米倉涼子らの顔がありました。

他にもたくさん・・・

今まで、テレビでずっと見ていた人がいなくなるというのは何か虚しいものを感じます。

改めて人間いつかはみんな死んでしまうということを意識させられます。

悔いなく生きなくてはダメですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】26 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。