SSブログ

ハライチ 解散 不仲

ハライチが解散するとか、不仲とかうわさされているようですね。

どこからそんな話しが出てきたんでしょうか。

ハライチが解散するとかデマですよね。

どうも今度、ダウンタウンのアカン警察でハライチ解散の危機と題して、

なにか企画があるみたいです。

それで解散とかの話しが浮上しているもようです。

昔の中が良かった頃に戻りたいみたいな・・・それだと結局、不仲ということですね。

予告で見た人の話によると、ハライチのコンビ仲は最悪みたいです。

この企画で仲良くなれるでしょうか?

ハライチの澤部のピンでの仕事が増えたりして、相方の岩井も思うところがあるのでしょう。

このコンビの着地点は見えてくるのでしょうか。

アカン警察が見ものです。

ところで、そのハライチですが、チューボーですよ!の祝!888回目にゲスト出演するようです。

漫才をしながら料理をするらしく楽しい感じになりそうです。

メニューはぶり大根だとか。

ハプニングもいろいろと起こりそうですので、ぜひチェックを♪

予告で見たところ、ハライチと交流があるイケメン俳優の話も出てくるようです。

誰のことなのか、今から気になるところです。

放送は2012年12月8日(土)です。お見逃しなく。

それと。ハライチは 12/10(月)19:30から、

ワタナベエンタ×よしもとの事務所交流ライブに出演予定です。

ほかにも、アンガールズ/バービー(フォーリンラブ)/

夜ふかしの会◇よしもと:ロバート/佐久間一行/野性爆弾/

サバンナ八木/アームストロングらが参加するので、

こちらもぜひぜひチェックされてください。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】26 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。