SSブログ

嵐 ポップコーン 福岡 松潤 タオル

嵐 ポップコーン 福岡コンサートが終了してしまいましたね。

松潤のタオルも人気があったみたいですね。

ここなら松潤のタオルがあるかもしれません。

一度、チェックしてみてください^^


嵐 ポップコーン 福岡 松潤 タオル


グッズのなかでも一番人気があるのはイヤホンジャックだと聞きました。

福岡でも売り切れていて、手に入れられなかった人もいたみたいです。

それに、会場によって色が違うんですね。

このイヤホンジャック。

京セラが緑で

札幌が赤で

福岡が黄だったようです。

次の東京は何色でしょうね。

アラシックはみんな集めるんでしょうか。

上記の売り場でも人気が半端ないですからね。

早い者勝ちかもしれません。


嵐 ポップコーン 福岡コンサートも盛り上がったみたいです。

特に、3日目の最終日はかなりの盛り上がりで・・・

行った人がツイッターとかに書き込みしてるみたいですので、

行けなかった方はチェックしてみるのもいいですね。

かなり詳細にレポしてくれているようですよ。


福岡コンサートの最終日で一番感動したのは、

櫻井くんの一言だとありました。

「ここに来られなかった方もたくさんいて、

みんな中にはその方たちのぶんまで思い出作りにきてる人もいると思う」

カッコイイこと言いますね。

これでますます惚れてしまうんでしょうねえ。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】26 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。