SSブログ

嵐 ポップコーン 東京ドーム 座席表 画像

嵐 ポップコーン 東京ドーム 座席表 画像について

嵐 ポップコーン 東京ドームのコンサートまでもうまもなくですね。

コンサートの日程は

12月13(木)
12月14(金)
12月15(土)
12月16(日)

開演時間は18:00からになっています。

4日間連続ですね。

嵐の5人も大変でしょうね。

4日間、怪我なく、何事もなく突っ走ってもらいたいものです。



嵐 ポップコーン 東京ドーム 座席表の画像ですが

東京ドーム座席表.comにアクセスすれば見ることができますよ。

こちらでチェックしてみてください。

http://xn--gdk3b6d606ldhq5uae19bdh6d.com/stand/index.html




嵐 ポップコーン イヤホンジャックなどのグッズはこちら>>




嵐の東京ドームのポップコーンコンサートのチケットも

みなさん、今ごろは届いているんでしょうね。

座席表がわかるのはチケットが来てからわかるんですね。

みなさん、いい席だったのでしょうか?

嵐のメンバーがよく見える席だったらラッキーでしたね。

スタンド席とアリーナ席があって

場所によったら、スタンド席の方が見やすいみたいですね。

だんだんになっているんで遠くからでも見やすいようです。

一方、アリーナ席だと後ろに行くほど、見にくいみたいです。

前の人の頭ばっかり見えたりして・・・

前が背の高い人だったら最悪ですね。

いい席であることを祈りたいものです。

なるべく嵐の近くがいい人にとっては関係ないことかもしれません。

東京ドームの嵐のコンサートに行かれる方は

思う存分楽しんできてください^^

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】26 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。