SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ 画像 東京 イヤホンジャック

嵐 ポップコーン グッズのプレ販売が終了してしまいましたね。

行かれた方はイヤホンジャックなどのグッズを購入することはできたんでしょうか。

ツイッターとかのつぶやきを見てみるとやっぱり

かなりの待ち時間だったみたいですね。

2時間以上待ちは覚悟しなくてはならない状況だったみたいです。

東京ドームで販売されたイヤホンジャックの画像を見つけてきました。

こんな感じで青色だったみたいですね。

2012-12-12_194958.jpg


嵐 ポップコーン グッズ売り場>>

グッズの中でも、イヤホンジャックの人気が一番だったみたいですよ。

売り場も広くとられていたようですし、

夕方に行かれた人は入手できなかったのではないでしょうか。


でも、嵐 ポップコーンの東京コンサート中にも販売されますので

まだまだ、これから入手することはできます。

グッズ販売の時間は日によって違うので、チェックしていってください。

12月13日(木)9時

12月14日(金)9時30分

12月15日(土)10時

12月16日(日)10時30分

とまあ、こんな感じです。


プレ販売では、人が多く集まって、早めに販売が開始されたりしたので、

会場には早めに行かれたほうがいいですね。


12月13日 嵐のポップコーン東京公演がいよいよ開催されます。

グッズも大事ですが、コンサートの方も気になります。

MCとか、セットリストとかの情報はまた追って書いていきたいと思います。

東京ドームに行かれる方はおもいっきり楽しんできてくださいね。


嵐 ポップコーン 東京ドーム 座席表 画像

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】26 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。